akb48ちょ 第7弾 当て方 - akb48ちょ 第7弾 当て方

akb48ちょ 第7弾 当て方

akb48ちょの当て方について。
もうすぐver3が発売になりますね。
ver3にはサインがあるとか!!

絶対買わないと!!ですね。



前田敦子の箱には前田 柏木 峯岸 くらもちょ やまもちょ

大島優子の箱には大島 篠田 高城 増田っちょ

板野友美の箱には板野 宮澤 横山 おおたっちょ みゆきっちょ

渡辺麻友の箱には渡辺 北原 松井珠 菊池っちょ

高橋みなみの箱には高橋 玲奈 河西 小森っちょ

小嶋陽菜の箱には小嶋 指原 宮崎 すみれっちょ



ver3歯予約受付中!
予約の時点で完売でしたが

1店舗在庫ありました!急げ!

↓      ↓      ↓


akb48ちょ 第7弾 当て方

akb48ちょ第7弾の当て方について。
akb48ちょの第7弾の当て方がいろいろ噂されていますね。

誰の箱に誰が入っているか法則があるようです。


前田敦子の箱には前田 柏木 峯岸 くらもちょ やまもちょ

大島優子の箱には大島 篠田 高城  ますだっちょ

板野友美の箱には板野 宮澤 横山 おおたっちょ みゆきっちょ

渡辺麻友の箱には渡辺 北原 松井珠 きくちっちょ

高橋みなみの箱には高橋 玲奈 河西 こもりっちょ

小嶋陽菜の箱には小嶋 指原 宮崎 すみれっちょ



このような組み合わせのようですね。
ver.1に加えてver.2が追加され、当てる確率が高くなってしまいました。

akb48ちょ 第7弾 ver.1 >>楽天市場
akb48ちょ 第7弾 ver.2 >>楽天市場
akb48ちょ 第7弾 ver.3 予約販売 >>楽天市場

結婚情報サービス
×

